レーザー治療で人生が明るくなった

にきび跡、そばかす、シミなどに悩まされた人生でした。
食生活を変えても、化粧品を変えてもなかなか改善されなかった私の肌。


このまま汚い肌で生きていかなくてはいけないといつのしか諦めている私がいました。

ファンデーションでシミを隠すの大変な毎日でしたが、コンシーラーなどで綺麗に隠さないと気分も落ちてしまうので、毎回、シミ隠しに時間をかけてメイクをしていました。

ある時、お友達がシミをレーザー治療してきたと言ったのです。

レーザー治療ってと思い、お友達に詳細を聞きました、すると施術時間も短く、そして金額も思ったよりも高くなかったこともあり、私は皮膚科でレーザー治療を受けることにしました。すると先生に今、黒くなっているシミは今回のレーザー治療で取れますが、奥に潜んでいるシミもあるので、何度かレーザー治療を受けることによって、白く綺麗な肌から透明感のある肌を手に入れることが出来ますと言われました。



医学の進歩に感謝しました。悩み事がなくなるかもしれないと思い、私はレーザー治療うぃ受けました。
確かに一回目でシミはすべて取れたのです。

それだけでも本当に嬉しかったです。


お化粧時間も短くなりましたし、コンシーラーを使うこともなくなったのです。

ファッションの専門学校の情報を見つけよう。

肝斑の情報収集ができます。

そして、肌に自信を持ったこともあり、私は顔をあげることに抵抗がなくなって毎日が楽しくなったのです。

東京のhargについて分かりやすくまとめてあります。

そしてそれからまた何回かレーザー治療を受けて今では透明感のある肌を手に入れたのです。

今ではファンデーションも要らないかなと思う時もあるほどです。

本当に肌が綺麗になって人生がガラリと変わりました。
肌が綺麗だとこんなにも自分に自信を持つことが出来るんだなと思いました。

もちろん一番の悩みだった肌のシミ。そのシミを一つ残らず綺麗にする事が出来たので、余計だと思います。
今では、レーザー治療を知って本当によかったと思います。

今でも何か肌トラブルを感じると、皮膚科に駆け込んで治療をしていただいています。